「旅への想い」に投票!3次審査「WEB投票」とは?


東京大阪福岡の各エリアで3次審査に進出した30名(各エリアにて10名ずつ)の 中から「WEB投票+プレゼン審査」によって最優秀賞者1名を決定致します。 このWEB投票では「この人に旅にココロが踊った」「旅に出たくなった!」 という人に投票してください。






RANKING-ランキング-



東京エリア ランキング





不可能に挑む

社会人

西側 赳史

投票数

5627

Today is my life! - 今日こそが、人生!-

社会人

山下 夏沙

投票数

4754

目指せ!夫婦で世界8周⁉

社会人

原田 智子

投票数

3548

一周なんかに憧れてんじゃねぇよ。恥ずかしい。はい、私の事です

社会人

伊藤 達俊

投票数

2930

世界を見る=家族と向き合う

社会人

山村 宗太

投票数

2196

東京エリア全員を見る



大阪エリア ランキング





悔いのない人生を! GOOD★LUCK!

社会人

眞木聖未

投票数

3378

昔馴染みの男3人で民族楽器を片手に「究極の遊び」を探す旅

社会人

西垣良一

投票数

2188

たこ焼きで人々を幸せに

社会人

森田松之助

投票数

1830

俺の!俺による!俺のための!世界一周!

社会人

佐々木拓馬

投票数

1538

根暗の引きこもりが忍者姿で世界一周!

立命館大学

岡本 愛子

投票数

1212

大阪エリア全員を見る



福岡エリア ランキング





自分の限界を超えるとき

産業医科大学

小山 訓

投票数

7188

人生は暇つぶし。だったら楽しんだ方がいいじゃん!

社会人

野崎 真美

投票数

6431

好奇心の赴くままに。

九州大学

草野 一成

投票数

2680

想像のできない世界を覗く旅

社会人

松下 知宏

投票数

981

悔いのない人生を!GOOD★LUCK!

社会人

古谷 沙緒里

投票数

505

福岡エリア全員を見る


最優秀賞者はTABIPPO2015ゲスト出演!世界一周コンテストWORLDとは




世界を巡った旅のプロたちが全国から集結!世界一周の旅での体験やその魅力を、次に旅する若い世代に伝えたい。 そんな想いを持った「世界一周経験者限定」のプレゼンコンテストです。最優秀賞者にはTABIPPO2015で若者たちに夢を与える トークライブゲスト出演枠と、賞金10万円を贈呈します。







決勝プレゼンの舞台、TABIPPO2015とは?



日本最大の世界一周イベントで、最優秀賞者は旅の魅力を伝える!






















お問い合わせ: tabippo2015.world@gmail.com
Copyright(C) 2014TABIPPO